忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からはひたすらノンビリ過ごした。時間に追われないって最高だね(^^)

最高の休日です(^^)
PR
奥入瀬渓流散策完了‼

シャッタースピードを遅くして、いかにも奥入瀬って写真を撮ってきたよ。うまく撮れたかな?

なかなか気持ち良かったけど、観光バスが多かったわ。平日でこれなら休日は推して知るべしだね(^^:)
今日も朝からイイテンキ(^^)

涼を求めて奥入瀬渓流まで行くかなぁ。でも行くまでが暑いんだよね(^^:)
雲ひとつない空が、薄くピンクに染まる。
聞こえてくるのは遠くのキャンパーの楽しそうな話し声。
目の前でランタンが音を立てて光っている。

心の底から素晴らしい…
キャンプ地に到着。十和田湖畔の最前列だよ(^^)

テントも立てたし、あとは汗を流してからご飯っす!

湖面はなにやら沢山魚がライズしてますわ。フライロッドがあったら楽しそう。
奥入瀬の道の駅で休憩中。暑くてペースが上がりませぬ(> <)
でも奥入瀬ビールを飲んで若干復活。

さあ、ヒルクライム頑張るぞぉ‼
10時前なのに、すでに30度!暑すぎるよ‼
これぞ異国の
地の旅の醍醐味ですな…と強がってみた(^^)
青森到着!
なかなか快適な船旅でした。ま、寝てただけだけど(^^)
天気は晴れ。ちと休憩したら出発っす(^^)
八戸までのお船の名前。
自転車だから一番乗り(^^)今他のお客さんも乗ってきた。帰省の人が多いんだろうね、東北訛りが良い感じだよ。

…スゴイたくさん乗ってきた。こりゃ落ち着いた船旅にはなりそうにないね(^^:)さっさと寝ようっと…
途中の雨は辛かった。
出港は九時。それまでまったりですわ(^^)

iPhoneからだと写真がアップできないんだよね。Safariがバージョンアップするまでガマンかぁ。appがでないかなぁ(^^)
明日、(ケガする)前から考えていた“東北自転車の旅”に出発する。
天気も心配だし、何より肩の調子が不安だけど、もうフェリーも予約しちゃってるしね(^^;)はじめの予定より距離も高低差もだいぶ楽な方にシフトして予定を立てたけど、どうなるかなぁ?

ま、雨が降ろうが、多少肩が痛かろうが、きっと楽しい旅になると思うんだよねぇ!一応来週の金曜日には帰ってくる予定。

みなさん、帰ってきたらビアガーデンで会いましょう!!!(^^)/
080727

↓6時過ぎてもこの明るさ!やっぱり夏はいいね(^^)
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1217157456" は壊れているため、表示できませんでした。
この夏初めてのビアガーデン。
正午スタートでDのファミリーと楽しんできた(^^)。学生時代を思い出させるBGMが大音量で流れる中、それにまけないようにいろいろ叫んでのどが痛くなったけど、アルコールで消毒したので今は問題なし。
それにしても12時から18時過ぎまで、楽しく飲んだよ、今度Dファミリーと会うのはねぶた祭りの会場か?ま、鎖骨の治り具合と先日の地震からの復興具合で決定だなぁ。

↓本日はピッチャー2個とジョッキが・・・3杯くらいかなぁ(^^)
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1217157457" は壊れているため、表示できませんでした。













画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1216729107" は壊れているため、表示できませんでした。
iPhoneを手に入れて10日ほど。

何が気に入ってるってメールの一元管理ができること。これはiPhoneだけじゃなくてmobile meっていう有料のサービスに加入してるからってのもあるんだけど、自宅のMacでも、iPhoneでも、おまけに職場のPCでも同じアカウントでメールが送受信できてメールボックスも一つしか存在しないように見えるって所が気に入ってるポイントだよ。受信するのにもメールボックスを同期するのにも多少タイムラグはあるけどね。受信はiPhoneでも、基本的にはキーボードでメールを打ちたいっていう守旧派なもんでね(^^;)

不満なところは電池の保ちがイマイチだったり、画面の汚れが目立つとか、細々あるけど、今まで使ってた携帯にも同じような不満を覚えていたことを思えばNo problemだね。ネットをどこでもできるってのも快適だし、たぶん僕は普通の携帯に戻ることはないなぁ・・・ってのが今の感想だね。

ただ、誰にも勧められるモンじゃないってのも同じく感じるわ。今の携帯に不満がないなら今のままでいいような気もするし、お財布だ、ワンセグだ、絵文字だ、ってのにこだわりがある人は手に入れたらダメ!あと、新しいものを素直におもしろがれない人もpassした方がいいんじゃないかな?
高い金出して持つのに、文句いっぱいじゃ幸せじゃないもんね。

ボクはもちろん脳天気に楽しんでますよぉ(^^)
080719
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1216464073" は壊れているため、表示できませんでした。
本日は祭りのハシゴ。昼頃は仕事の関係で東区の美香保公園で行われていた祭りに顔を出した。ま、仕事ですから当然No Beer。

で、夕方からはまたまた近所のお祭り。神社小路祭りへ。高校からの友人と待ち合わせてお祭りを楽しんだ。
先週の裏参道祭りとはまたひと味違う地元密着のお祭り。より“普通のお祭り!”に近いけど、場所柄かイタリアンのお店やNGOの出した屋台があったりしてなかなかおもしろい。と散策していたら御輿が登場。見てみると、友人の子どもが御輿の上に!!急いで写真を撮って合流。
そのあとは友人夫婦と子どもたちと、なぜか地面に座り込んで焼きそば&焼き鳥&たこ焼き&Beerでちょいと盛り上がった。

・・・・・夏の祭りっていいねぇ!





080714

術後の経過を見る為に通院。左手を動かすたびに、若干の痛みと、猛烈な異音&違和感。でも、傷の治り具合も含めて順調とのこと。まずは一安心です。

で、先生に頼んで撮らせてもらった写真がこれ。なかなか立派なネジが見えてビックリ。気分は999のテツローですな。機械の身体・・・・。ってか、彼はネジになっちゃいそうになるんだっけ?
ネジは取るなら半年後にまた手術、と言われた。やっぱ機械の身体より生身の身体かなぁ・・・。でのお金もかかるし、痛いし、悩むなぁ・・・・・。
↓After
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1216009129" は壊れているため、表示できませんでした。
↓Befor
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1216009128" は壊れているため、表示できませんでした。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]