忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080803

札幌〜苫小牧 約70km

旅行の始まり。
まずは苫小牧まで移動。・・・なんだけど、天気予報は大はずれ。千歳からはハッキリ言って土砂降り。フェリーターミナルに着いたときはパ○ツまでビショ濡れ(^^;)。ま、ある程度濡れたら、もう一緒だから途中からは気楽だったけどね。ターミナルであんかけ焼きそばを食べて暖まった。

バッグの中は大事なものは濡れなかったけど、シュラフなんかは濡れてた(> <)。トレーラについてた防水バッグは“防水”って部分は寿命だね。新しい何かを物色しなくては・・・。

フェリーには一番乗りで乗船。自転車っていいよね(^^)。意外と空いていてノンビリ過ごすことができた。久々の自転車で疲れてたからか到着まで熟睡。

旅のスタートとしては最悪の天気だったかもしれないけど、これよりひどい天気はないと思えば悪くないスタートでした(^^)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1218282901
↑雨の中のシルバークイーン。見送りにきてる人なんかもいて、いかにも“旅立ちの地”って感じのフェリーターミナルより窓にへばりついて激写









PR
長かったようで短かったような・・・でも間違いなく“楽しかった”旅は終了。自宅で汗を流してビール飲んでます。

一言では言い表せない今回の旅。写真もいっぱい撮ったし、忘れないように細々ブログに書いておこうっと(^^)
余市着。柿崎で早めの昼食っす。マグロ丼と
イカ刺し。

うまっ(^^)
一週間のツーリングも今日でおしまい。目指すは
札幌の自宅。

まだ陽がのぼらないうちから自転車こいで、現在岩内。
昼過ぎには到着できるかなぁ(^^)
函館までのフェリーの名前。名前とはオオチガイ。想像を絶する巨大な高速船。函館までたったの2時間。すごいねぇ。
楽しかった青森と今日でさよなら。
ありとあらゆることに感謝,感謝‼なかなか来る機会がなかったけど、こんなに楽しく過ごすことができて、ほんとに来てよかった。

また来るぞぉ(^^)
青森での最後の夜。今夜も楽しく過ごすことができた(^^)
Dの相方のMhの実家は最高のホスピタリティで迎えてくれて言葉もないよ。感謝感謝‼

また冬にもお邪魔したいわぁ(^^)狙いはもちろん八甲田(^^)‼
徒歩で温泉に行ってきた。

一風変わった温泉で湯船の横でゴロリと横になって溢れてくるお湯につかるって感じ。暖まったぁ(^^)
想像以上に楽しかった(^^)

悠久の歴史に想いを馳せる休日も
いいもんたね
明日からのツーリングに備えて、本日もまったり観光。遺跡やら記念館を車で廻ります(^^)
ねぶた祭から無事帰還。
祭りに参加するって楽しいね(^^)自転車と跳人のダブルパンチで足は棒のようです。
でも明日も楽しむぞ〜(^^)
Dの相方の実家で、ゴロリとくつろいでます。
いかにも“実家”って雰囲気でいいわぁ…といっても自分の実家でもなんでもないんだけどね(^^:)

もうちょっとしたら跳人になってねぶた祭を満喫してくるぞ(^^)
12時に青森市に到着‼Dの相方の実家にお邪魔(^^)
ご飯を食べて、温泉に入ってさっぱり(^^)

観光するぞぉ(^^)
今日もまた好い天気‼

テントを撤収したら出発っす。雪中行軍の後藤伍長の前を通って青森市まで頑張るぞ‼
今夜は昨晩と違って、富山からきた人と話をして過ごした。スコットランドとニュージーランド出身の2人は日本語ぺらぺらで意思の疎通もバッチリ(^^)

今夜も素晴らしい夜だなぁ(^^)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]