忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090207
↓1250m地点。高度もテンションも↑↑
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1234099231" は壊れているため、表示できませんでした。
本日も羊蹄山。メンバーはいつもの面子に加えSccの友人達も含めて総勢16人!でかい山だから、それもアリだよね(^^)
天気は予想以上に良くみんなで頑張って高度を上げた。シールじゃ登れなくなったりしたので、最後は1200〜1400強まで登って、それぞれの判断でハイク終了。自分は1300チョイの撮影ポイントで上からのメンバーを撮影。狙いは登山道の沢の源頭に近い沢型の斜面。最後30分でガシガシ登ったTrがファースト!想像以上によい雪で、登らなかったことを少々後悔しながら撮影(^^;)。いやいや、ナイスラン!Trにはいい経験になったみたいだったね(^^)
自分は5番目にドロップ。・・・・ほほほ!こりゃ良い感じだわ!!!しっかり締まった雪はスピードも乗るし楽しすぎ!!沢が狭くなる手前まで200m位滑って一旦停止。上から来るメンバーを待ったけど、天気は下り坂。前半に滑ったメンバーはギリギリセーフだったけど、後半のメンバーはギリギリアウトでチョット残念(>_<)。
途中からはスキーヤーには厳しいモナカ雪でスキーヤーはヘロヘロ(^^;)。でも、2シーズン振りの登山道の沢はやっぱり楽しかったよ。でかい山のでかい沢は楽しさもBIGでした(^^)

ただ人数が多くなるとどうしても行動に時間がかかっちゃうし、無線も地形に邪魔されて声が届かず、イマイチ意思の疎通が出来なくて、チョット反省。登る前にもう少し話をしておくべきだったのかなぁ。
反省点は次回に生かさないとね(^^)
↓でかい沢にでかいターン。見えるかな?  rider:Tr
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1234099232" は壊れているため、表示できませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; Powder Line HOME Respect <(_ _)> &gt;&gt;
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]