忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 090228
↓巨大な斜面に豆粒ライダー。ノートラックの斜面に最初にラインを残すのはY。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1236007872

ここ2週間、天気の恵まれず、Costcoやモイワで悶々とした日々を過ごしていたけど、ついにやってきた大当たりの週末、その1日目は余市岳。メンバーはY、Tr、M、そして悪天候を引き連れる男D(^^;)

Kiroroは約1ヶ月ぶりだけど、見違えるように雪が増え、ここ数年で、一番の積雪じゃないかな・・・って感じの中、朝イチゴンドラに乗ってサクサクと飛行場通過。このエリア、そして晴天なのに入山してる人とはとても少なく、ほぼ貸し切り・・・・。と思っていたら、モービル軍団登場。The Dayの予感があっただけに、落胆の色は隠せない・・・。いつも滑る斜面もモービルに先を越され、みんなで相談。結果、いつもより少し奥の斜面に決定。

モービルに荒らされてないし、天気はいいし、雪も良い感じ。よし、みんなドロップだ!!!
順番に滑るみんなは、誰もかれもが最高の滑り!!!自分も最後に滑って、今シーズン最高の雄叫び(^o^)!もう、何から何まで最高の一本!余市岳には今まで数十回行ってるけど、雪、天気、仲間、滑り・・・・総合すれば3本の指に入る満足度だね。
もちろんその後は北斜面へ。こちらも最高。テスター&撮影でファーストで滑った自分は、毎回のように宇宙遊泳気味にライドして壁にぶつかったけど、こちらも、なかなかのGood Condition!みんな大満足の余市岳だった。

途中、モービルを見かけたときは、どうなることかと思ったけど、結果的にはとても素晴らしい一日になった。この日を越える日が今シーズンにあるのか・・・?と思わせる物があったが・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]