忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090329
↓嗚呼、素晴らしい! rider:K
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1238368934
3月最後の日曜日は最高の一日(^^)
今まで何度も一緒に行ってるけど、3人で行動するのは初めてのKとYでニセコ・チセヌプリへ。チセに行くのは2シーズン振り。春の陽気の中、40分ほどのハイクでピーク着。寒すぎず暑すぎずピークはかなり快適。記念写真なんか撮ったあとは北斜面にドロップ!
・・・・・・・この時期にこんなパウダーを滑れるなんて!!!背中から受ける陽光が自分と自分の上げるスプレーの影を斜面に映し出す・・・・。紛れもないドライパウダー!!!!!この一本に今日の全てが凝縮されていたよ。
大満足の一本のあとはシャクナゲに登って,少々板つかみにやられながらもこちらもHappy Rieing(^^)時間も体力もまだ行けたけど、札幌に帰って乾杯しようぜ!!!ってことになったので、本日は終了。ちょうど雲も多くなってきたから撤収のタイミングもバッチリだったわ。

3月最初の日曜は羊蹄山で最高のパウダー。3月最後の日曜日はニセコで最高のパウダー。3月は仕事が忙しくて3回しか行ってないけど、満足の一ヶ月だったなぁ(^^)
4月も行くよぉ!!!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1238368933
↑自分達のラインを振り返って大満足のY。 Line:Y&K&Tez
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや〜良かったね
4月も行きまひょ
kanegon URL 2009/03/31(Tue)22:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いろり席 HOME 三連休 >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]