忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090412
↓なんかいつもと写真撮っても違和感があったYos。それはなぜならグーフィーだから(^^)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1239628093
本日もコンビニマウンテン、1107へ。メンバーはDとYos。参加予定のKzmは体調不良。参加希望のKは連絡が遅れて先約が入っちゃってました。先に言っておくが、K、申し訳ない<(_ _)>。最高の一日だったわ・・・(^^;)

8時半頃キロロ到着。気温はほどよい感じ。寒すぎず、暑すぎず・・・ってか、歩き出すとやはり暑い(^^;)。二硫化タングステンの黄砂用ワックスの効果は・・・・とはやる気持ちを抑えてピークまで。風が吹くと寒いけど、止んだときには天国のような陽気(^^)。ニコニコ、ニヤニヤしながらマッタリ準備。
今回も柔らかいザラメを求めて南斜面へドロップ。
・・・・・いやぁ、たまらんねぇ!!!板の滑りもバッチリ!!斜面はオープンから始まって、チョット当て込めるような場所や、沢がギューッと狭くなるような所を経て、ボトムまでバラエティーに富んでいて大満足。撮影しながらで一本ずつは短かったけど、そんなのを意識させない斜面だよ。でも、いつか、カメラを家において、撮影のことは気にしないで一気に滑ってみたいかも・・・・。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1239628094
↑パウダーでも、ザラメでも、気持ちいいのだ!!!!rider:D

帰りは手稲のアジャンタでスープカレー。ラーメンも良いけど、カレーも疲れた体にはしみるねぇ(^^)。スープカレーは数あれど、自分の中ではやっぱりアジャンタが一番すきだなぁ。カレー王子のお気に召したかしら?
↓久しぶりの手稲アジャンタ。微妙に具が変わってました(^^)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1239628095
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初カキコします^^
ヤハリ一眼の写真は良いですね〜素敵です

ミクのトップにしようかしら♪

またまた今後もBC宜しくお願いします
yossy 2009/04/14(Tue)19:00:55 編集
無題
写真はどんどん使ってくださいませ!

また行きましょうね!!!
Tez 2009/04/14(Tue)21:01:57 編集
無題
がび〜〜〜ん
こりゃやられたなっ!!
また次に期待
まだあるべ

yossyさん
ご近所のようなので
よろしくで〜す
kanegon URL 2009/04/14(Tue)21:14:29 編集
無題
良かったね~
充実したひと時でした(^^)
アジャンタもNice!!!

まだまだシーズンは続くよ~
D 2009/04/14(Tue)23:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]