忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090118
↓歩き出してすぐ。羊蹄は遠いぜ・・・・
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1232287162" は壊れているため、表示できませんでした。

今日は今シーズン初の羊蹄山!!あぁ、楽しみ!!!と、いろいろメールをしていたらメンバーはふくらんで、総勢9人。初めましてのEz、旭川から参戦のTb、2シーズン振りに一緒に滑るYssy、そして知り合って9年目。だけど一緒に登って滑るのは初めてのKg(^^)。しかもKgは尻別早朝アタックを済ませてからの本日2ラウンド目(@o@)。あとはいつもお世話になってます、のY、Tr、Fg、Scc。

登り初めは快晴。汗が流れますなぁ。シール軍団のスピード、特にTbの健脚ぶりには唖然とする中、1300弱までハイクアップ。ガスで真っ白になったので、そこで終了。まずまずのペースだったかな?
で、滑走。最初は真っ白なので短めに一本。雲の下のオープンで撮影しながらもう一本。で、林道終点までのツリーランをもう一本。で、最後に車まで。標高差1000mを滑るってのはホントに気持ちがいいモンだね(^^)楽しい仲間達と行動して、ホントに楽しい一日でした。

ちなみにワタクシ、昨日の大転倒の際に左肩を痛めて、45°以上あげられません。まるで四十肩のよう(^^;)。登りも滑りも精彩を欠いてしまったのは残念だけど、それでも羊蹄は楽しいと心から思えるくらい、素晴らしい!!!!

また来週も行きたいなぁ。天気が良ければ1500くらいまで行って真っ白いオープンバーンを縦横無尽に滑りたいね(^^)
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/713889543a68229674ef259c4d957aa2/1232287161" は壊れているため、表示できませんでした。
↑御自慢(?)のスプリットボードでナイスラン!!でももっと準備は早めにね(^^) rider:Kg
広角レンズの方が、今日は良かったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい感じですね。
来週か再来週には一緒にいきたいなぁ。
Tbは、「なまら楽しかった!」とのことです。
肩、お大事に。
D 2009/01/18(Sun)23:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Motivation HOME Strong wind >>
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]