忍者ブログ
.  Memory of Backcountry SnowBoarding in Hokkaido
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月某日、Kiroroへ。3時間券を購入してまずゴンドラ山頂へ。少し薄いところもあるけど、未圧雪のコースにはそこそこのパウダーが!グルグル回してると荒れてきたので長峰に移動。そういえばこの日はパウダーラインの実施日。期待に胸をふくらしていってみると、そこには修学旅行の高校生が・・・・・・。リフトからみたところコースは既に一面凸凹。あまりの惨状に一般のお客さんは少ない。ま、せっかくだから・・・と入ってみたら大正解!!真ん中はヒドいことになってたけど、両端にはまだまだパウダーが!うまくつなげたら80%はパウダーの上を滑れる!!こっちもグルグル回して終了。なかなか満足度高し!!

翌1月某日
天気予報は雪マーク。お天気レーダーで見た感じでも一晩中降雪があったみたい。またまた期待に胸を膨らませてKiroroに着いてみたら『ゴンドラ&長峰第2EXは強風のため運転見合わせ』。がっかり!!少し滑ったけど、テンション上がらずさっさと撤退。

翌1月某日
昨日のリベンジ!今日は割と穏やかな予報。8:15にはKiroro到着。はやる気持ちが抑えられん!リフトが動き出すのを待ってたらGkさんと新年初の顔合わせ。談笑した後Gkさんはゴンドラで山頂へ。自分はパウダーラインはやってないけど、長峰へ。リフトの人に聞いたら強風で雪が飛んじゃったからパウダーラインができないってことだったんだけど、上半分は確かにその通り。でも下半分はなかなかいい感じのパウダーが!!結局、上半分はひたすら直滑降。下はパウダークルージング。結局山頂には行かないで終了。山頂の方はどうだったんだろう??

この3日間は2勝1敗で、まぁまぁ合格点。さて、明日からの3連休はどうかなぁ?

あ、一応3日とも午後から出勤しました(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山頂は、、、
今日の山頂付近は、未圧雪コースは長峰と同じように上半分はガリボコで下半分が天国って感じでしたー。
森の中の雪はたっぷりと溜まっていて気持ちよかったっすよ♪だいぶ食べ残してきたので明日は残飯処理に行ってきまーす。
Gaku URL 2008/01/11(Fri)21:35:06 編集
無題
そいつはいいっすね!!残り物には福がありますからね〜(^^)
楽しんできてください!!僕は多分明日はお山っす
Tez 2008/01/11(Fri)21:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/28)
(06/03)
(05/11)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
最新コメント
[05/13 yossy]
[05/13 yossy]
[05/11 kanegon]
[05/06 yossy]
[05/06 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tez
HP:
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]